みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

storehouseゆる~くOPEN

昨日はゆる~くOPENしたstorehouse^^

私たちも11時くらいに到着する予定が
ちょっと11時を過ぎてしまいました(><)
荷物を搬入してちょっと休んでいたら
12時過ぎくらいにドランクさんも登場^^

20130413_1.jpg

みなさんが足を止めて見ていた古い冷蔵庫!

20130413_2.jpg

途中で用事があってお店を抜けたり
(ドランクさんがお留守番・笑)

20130413_3.jpg

こんな調子なので
来店されたお客様ともお話できて
このまったり感がいいなぁ♥
みなさんの古物へのこだわりもいろいろだな。と再認識!

20130413_4.jpg

次は20日(土)の営業です!
N's laboさんも営業なので一日にぎやかになりそう♥






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
