みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

パイプ椅子のリメイク

旦那さんがよくパイプ椅子をリメイクしますが
今回は最初に見たときに
「なんじゃこりゃ~??」と思いました^^;

20130413_5.jpg

これが座ってみると
背もたれの部分が腰に当たって座り心地がいいんです♪

20130413_6.jpg

先日ドランクさんもこの椅子を見た時に
「ビミョ~!」と言ってましたが
実際に座ると
「座ってみると案外いいかも??」と
何度も座ってました(*^^*)

storehouseに納品してますので
是非座ってみてくださいね♥







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
あはは。。。
たしかに微妙?元の姿を知ってるからだよね。
これはこれで、ぷっくり感が可愛いような^m^

古い冷蔵庫、昔通ってたリサイクルショップにもあって、
すごく気になってました。
でも置場がね~^_^; だけど、やっぱりいいね♪
2013.04.16 16:41 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
旦那に最初にこの椅子を見せられた時に
冷たく「え~、何コレ?」とつい言ってしまいました(笑)
座るとびっくりよ!
これなら長い時間座れるわ~

古い冷蔵庫もいい感じですよね♥
確かに家に置くとなると
難しいかもしれませんね。
眺めている分には全然OKなんですが^^;
2013.04.17 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
