みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

サビサビの井戸のポンプ

今日は久しぶりに旦那さんの仕入れに同行しました^^

いろいろと仕入れましたが
私セレクトで仕入れたものがコチラ↓

20130422_1.jpg

サッビサビの井戸の手押しポンプ♪
さあ、どうしようコレ??
ちょっと大きなサビを落としてみましょうか^^

20130422_2.jpg

実はこの小ぶりな台車も仕入れちゃいました♥
古いものではないんだろうけど
なんだか惹かれるものが~♪

両方とも一目惚れ♥でございました(*^^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
私も、この井戸のポンプ、
気になってるアイテムです!
庭に置きたい♪

ちっちゃなサイズの台車、かわいいですね~(*^_^*)
2013.04.23 21:22 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ちょっとサビサビすぎるポンプですが
「欲しい」と思ったときには不思議と出会えないので
思い切って仕入れてみました♪
売れなかったらこっそりお庭のオブジェにしようと思ってます(笑)

台車も何か乗せてお庭に置きたいなぁ(*^^*)
2013.04.24 08:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
