みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

明日は三津浜蚤の市です!

まだ先と思っていたら
もう明日です^^

20130427-001-1.jpg

愛媛・三津浜蚤の市vol.3
4月27日(土)
11:00-16:00
N's Kitchen** & laboガレージ&storehouseにて
愛媛県松山市住吉1丁目3-33
(三津浜商店街・住吉郵便局前)


先日仕入れた・・・
20130425_1.jpg
20130425_2.jpg
材木用チョークや・・・

お直し完了した・・・
20130425_3.jpg
小さなガラスケースなどなど
(慌てて写真を撮ったので密かに私が写ってます・笑)
今週仕入れたフルモノたちは
すべて持って行きますよ~♪

明日は三津浜でお待ちしております♥




N's Kitchen** & labo
http://nacchi0605.exblog.jp/
Antique Cocoa
http://cocoa02.blog133.fc2.com/
しましま雑貨店
http://ameblo.jp/zashima/






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おお!
これ、私も似たようなものを持っていて、
チョークって書いてあるけど、なんか違うなぁ、って
疑問だったの!材木用なんだ。。。木に書けるってことかな?
見た目がクレヨンみたいで可愛いから
ディスプレイしてるんだけどね^m^

このガラスケース、小さくていいなぁ♪
うっすらと、写ってるね~^m^
ガラスケースも欲しいもののひとつなんです。
でも、置き場がないから小さなサイズのものがいいなって
思ってたの。近くならすっ飛んで買いにいきたいわ~(*^。^*)
2013.04.26 21:53 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
材木用なので普通のチョークよりは硬いでしょ?
この間ぜ~んぶ買い取って来ちゃいました(笑)
普通のチョークにはないラベルがいい感じ♥

朝洗濯物を干した後にパパッと写真を撮ったので
PCで見てびっくりよ!(@_@;)
このガラスケースは高さ、幅とも約30センチ
奥行きは25センチくらいです♪
ショップに置くなら小さいかもしれないけど
お家ならぴったりかも??
2013.04.26 22:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
