みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

三津浜蚤の市、ありがとうございました!

昨日の三津浜蚤の市に多数のご来場をいただき
ありがとうございました!

実は写真をあまり撮れておりません^^;
主に旦那さんとドランクさんはガレージに
私はstorehouseにいました。
両方とも絶えずお客様がいる状態^^
ありがたいことでございます♪

少ない写真の中から・・・

20130427_1.jpg

ガレージ入り口でいつも案内してくれる
ドランクさん手書きの看板

20130427_2.jpg

storehouseに来るお客さまが
「見ているだけでも楽しいですね」と
うれしい声をかけてくれました♪

20130427_3.jpg

先日ご紹介した小さなガラスケースは
N's laboさんに納品しました!
逆光の写真でごめんなさいm(__)m

この写真では見えにくいですが
しましま雑貨店さんの雑貨も
このガラスケースの中に可愛らしくスタンバイ♥

本当に写真はこれだけでした(笑)

閉店後にも素敵なお話が~!
このお話は後日ご紹介しますね(*^^*)

20130427_4.jpg

次のN's laboさんとstorehouseの営業日は
5月4日(土)です!






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
