みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ペイントBOOK♪

わかりきっていることですが
本業、怒涛の忙しさ・・・
昨日もこんな田舎にどこから人が!というくらい
半日以上レジに張り付いてました(><)

それでも休憩中はいつも通りの読書タイム♪

売り場で見つけた本から・・・

20130503_1.jpg

「女性や初心者でもできる家具とインテリアのペイントBOOK」
主婦と生活社刊 1365円

この本は読んでてワクワクしちゃいました♥
私はペイントはド下手で
いつも旦那さんに丸投げしてますが
ペイントや色の配合が楽しそうで
すっかりその気になれちゃいます(*^^*)
・・・私の場合は失敗するのがオチですが・笑

20130503_2.jpg

「はじめてでもかんたんDIYナチュラルインテリア」
成美堂出版刊 1260円

こちらもペイントについては巻末に掲載されています^^

最近女性でもできる初心者向けのDIYの本が多いですね^^
この手の本ではよくホームセンターでの工具や資材の選び方から
ペイントテクニックが非常にわかりやすく説明されてます♪

ちなみに・・・
私は作りもしないのに「ドゥーパ!」(学研のDIYの雑誌)も
毎号目を通してます(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
