みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

レトロなスタンプ?

スタンプというより日付印ですが
先日から我が家の庭にあったのを
集めてみました♪

20130512_1.jpg

なんでお庭にあるのかというと
おそらく旦那さんが仕入れて来た後に
車から荷物を降ろし
そのまま庭に・・・という可能性が一番高い(笑)

20130512_2.jpg

このまま使う・・・というより

20130513_3.jpg

何かにアレンジして
取っ手の部分だけ使うといいかもね♥






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
こんなものが庭に転がってるなんて
私がみっぷる家の近所に住んでたら、
毎日のように怪しく中を覗き込むわ(^m^)
泥棒にもなりかねない(爆!)
2013.05.14 20:20 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
旦那が仕入れてきた後で
すぐに売れそうにないものはこうやって
放置する傾向が・・・(笑)

下手に仕入れに行くよりも
お庭を大掃除した方がいいものあるかも~??
草むらにいろんなものが隠れていますよ♪
2013.05.15 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
