みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

新刊より♪

職場で見つけて読んじゃった本^^

20130518_2.jpg

「植物と暮らす毎日」 
主婦の友社 刊
1575円

サブタイトルは「はじめましょう、植物と一緒の快適ライフ。」
理想はこういうの♪
現実は・・・(T-T)


20130518_1.jpg

そして私が毎号買っている
「PLUS 1 Living」

何と!今号から季刊です^^
しかもムックになってるし~
そしてお値段が980円と値下がりしております♥

好きな雑誌はどういう形でも残って欲しいもの。
無駄な創刊&休刊を繰り返すのなら
こんな感じで刊行や形態が変わっても
発行し続けて頂きたいです♪
今のご時勢、難しいですけどね。。。

こうやって買いたい本が溜まっていきます(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking












Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うわ、うわ~!
どっちも表紙だけで欲しいっって思っちゃいました♪

プラスワンリビングは、私もたまに買います(^^ゞ
高いから(笑)ほとんどは図書館で見るんだけど。
雰囲気がだいぶ変わったねー!
しかも、値下げも(@_@)
こりゃ本屋で確認しなきゃ!
2013.05.20 21:32 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
そーなのよ!プラスワンはお値段がね~
でも今回からお安くなったので嬉しいわ~♥
今回からリニューアルなので
雰囲気も大きさも変わってます♪
要チェック!
2013.05.21 08:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
