みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ハーブを植えてみた♪

先日セダムちゃんと一緒にハーブもいただいたので
植えかえしてみました♪

20120602_1.jpg

こちらのハーブちゃんです❤
とりあえずお庭に転がっていた缶に植えてみる

20120602_2.jpg

そのまま植えただけ・笑

我が家に来てからこんなにかわいいお花が咲いてます^^

20120602_4.jpg

ハーブを植えたのは初めてなので
育つといいな~(*^^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
そのまま植えただけ。。。
でもすごく可愛い♪

それから、この花、うちにも
いっぱい咲いてるよ~♪
お化けセダムの花です(笑)

ポチ×3
2012.06.03 22:18 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ぎゃはっ!!(≧▽≦)彡☆
写真間違えてUPしてるわ~
明日直そう♪・笑
今日は極度の睡眠不足で腐っております~

ポチ×3、ありがと~(*^^*)

2012.06.03 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
