みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ガラクタ大量!

素敵なお呼び出し(笑)を受けて
ガラクタを引き取りに行ってきました^^ゞ

20130526_3.jpg

コレ、ほんの一部なんですが
このガラクタの一番下になっているのは・・・

20130526_2.jpg

古いお菓子?パン?の型です♪
3つが連結しています!

四国地方、本日梅雨入りしました^^;
このコたちを洗うのはいいけれど
なかなか乾かないんだろうなぁ。。。。。






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says..."No title"
おお!
宝の山じゃ~♪
でも、一部なのね^m^

四国はもう梅雨入り?
早いよねー。
ジメジメ、嫌だね(>_<)
ますます錆びちゃうね!
2013.05.28 09:41 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
今tama*haruさんのところに行って来たばかりです(笑)

昨日我が家にやってきたガラクタたちも
せっかく洗ったのに
今日は朝から雨~(T-T)
明日のイベントに持って行けるのかな??
2013.05.28 09:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
