みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

「TERRA ガーデニング見学&相談会」ありがとうございました!

昨日、伊予市での「TERRA ガーデニング見学&相談会」
多数のご来場ありがとうございました!

家を出るときはザーザー雨降り・・・
完全に雨の準備で出かけましたが
伊予市に着いたら晴れてるし(笑)

結果雨は降らず過ごしやすい一日でした!
さすが台風も蹴散らす晴れ女!の威力が炸裂でした(爆)

20130529_1.jpg

こちらは駐車場でのブースです^^
旦那さん(Antique Cocoa)はこちらで出店♪

こういうイベントって午前中にどどっとお客さまがきて
午後からは結構まったり・・・ってパターンが多いんですが
今回は一日中駐車場内も車が出入りしていて
ラストまでお客様の耐えないイベントになりました♪

素敵なお庭もしっかり写真に撮りました♥

20130529_2.jpg

我が家もこんな庭にしたいなぁ。。。

20130529_3.jpg

実はここで私のデジカメは電池切れ・・・
スマホもバッテリーが少なかったので
写真はこれだけです・・・m(__)m

私も久しぶりに旦那さんのイベントに同行できて
日々のストレス解消(笑)
何だか昨日はたくさん笑ったなぁ♥

主催者のTERRAさん、出店者の皆様、お疲れ様でした^^





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
素敵なイベントですね~!
こんなお庭だったらいいな~♪
木陰があったり、アンティークがあったり。。。

雨に降られず、盛況でなによりでした。
いつもイベントの記事を見るたびに。
私も近ければ。。。と毎回残念な思いです。
いつか四国上陸の際には絶対イベントに行きますよっ!!!
2013.05.30 17:09 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
広くてとても素敵なお庭でしたよ♪
ところどころのアンティークが絶妙でした^^
こんなお庭にしてみたいわ(*^^*)

四国のイベントはまったりしてますよ~^^;
そのまったり感が私は好きですけどね♪
旦那はいつかは本州の大きなイベントに出てみたいようですが・・・

春と秋はイベント多いので来られる時は是非♥

2013.05.30 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
