みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

6/1&2 storehouse営業日です♪

明日とあさって(6/1&2)は
旦那さんのお店storehouseの営業日です^^

20130323_3.jpg

6月・7月の営業日のお知らせ
Storehouse
6月 1日 11:00-18:00
6月 2日 11:00-16:00
6月 8日 11:00-16:00
6月11日 12:00-18:00
7月10日 12:00-18:00


6/2(日)はN's laboさんも営業です!
そして1ヶ月にわたって開催された
わくわく三津浜(初)も最終日です!

みなさまのご来店をお待ちしておりますm(__)m






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
ダンナさまのお店にも行きたーい!!!

なんとかダンナを説得して、夏休みの長崎帰省の帰りにでも。。。
とか、いろいろ考えてるんだけど~(>_<)
中国へ行っちゃったら、どこにも行けなくなっちゃうもんね。。。
Cabinetさんにも行きたいしー。
もうずいぶん前から妄想中です(笑)
2013.05.31 16:23 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
Cabinetさんのお店なら山陽道を降りてすぐ行けますね~♪
とてもいいお店でしたよ♥

四国は海を渡らないといけないから
最悪でもプラス一日余裕がいると思います。
そう考えたら四国は遠いですね。。。
もっと近ければ来やすいのにね~^^;
・・・というか瀬戸内海が邪魔なのか(笑)
2013.05.31 23:03 | URL | #- [edit]
potbelly says...""
cocomamaちゃん

昨日はありがとう♪
もうね~Twitter&Facebookに脳味噌が沸点に達してた
思い切りよく チャレンジしたはいいけれど
用語も使い方もな~~んも分らん(涙)

そんな凹んでた時にcocoaさんからコメント貰って(感激)
アカウント~~さえ 分らんってさぁ・・・私

え~~~いの気分でなんかiPhone押した
cocoちゃんお2人をフォローとやらしたつもりなんやけど
出来てなかったら ごめんね
教えてね・・・きっと出来とると思うんやけど

この場を借りて 長文にて(笑)
愛媛・・・行きたいよ~ いつか行くぞ~~~~♪

ほんまに ありがとーね♪
2013.06.01 17:55 | URL | #G91RSZjw [edit]
mipple02 says..."potbellyさま^^"
大丈夫ですよ~
旦那も私もちゃんとフォローされてましたから♪

私もツイの方は半分以上放置・・・
旦那もFacebookは放置状態(笑)
ですけどこちらもよろしくお願いします<(_ _)>

徳島からは遠いですけど
松山にもいつか来てくださいね~♡
2013.06.01 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
