みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

storehouse 明日も営業します!

今日のstorehouseの営業に
多数のご来店をいただきありがとうございました<(_ _)>

20130601_1.jpg

午前中からパラパラと雨が降るあいにくのお天気でしたが
開店準備中から
「見てもいいですか?」と
ごちゃついたお店に入っていただき
嬉しいやら申し訳ないやら…^^;

20130601_2.jpg

写真を撮ったのは夕方。
デジカメを持って行ったのはいいけれど
充電後にバッテリーをデジカメに入れるのを
すっかり忘れていて(笑)
スマホでパチリ♪

20130601_3.jpg

明日6月2日は11時から16時までの営業になります^^
明日はN's laboさんも営業しますよ~
アートイベント、わくわく三津浜もフィナーレです!

明日もご来店お待ちしております<(_ _)>




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
