みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

パイプ椅子と・・・

なぜかいつも売れてしまう
旦那さんのリメイクしたパイプ椅子♪

20130606_1.jpg

実は同じ生地がもうないので
この手はもう最後の椅子になってしまいました^^;
明日N's Kitchen** & laboさんに納品しますので
気になる方はお早めに~

そしてこの間仕入れてきた謎の・・・

20130606_2.jpg

網??

20130606_3.jpg

なんで端っこがこんな形???
こちらはstorehouseに持って行きます♪

明日N's Kitchen** & laboさんでは
布作家「chere」さんがlabo初出店されます!

N's Kitchen** & laboさん、Storehouseとも
明日は11時からOPENです♥





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
背もたれのあるパイプいすが欲しくて探したけど、
なかなかないんだよね~!
リメイク品はたまに見るんだけど。
きっと同じように思って探してるひとがいっぱいいるのよね^m^
すぐ売れちゃうのもわかります。

それから、下のは。。。
パッと見、庭のゲート?って思ったんだけど、
そんな大きくないのかな?
こういうゲートがあったら可愛いよね~♪
2013.06.07 12:13 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
以前記事にも書いたけれど
ウレタンを使っているのですんごく座り心地がいいんですよ(*^^*)
買われるお客様は実際座ってみて
即決で買われます^^
パイプ椅子なんで大きさもちょうどなのかも??

下の写真は15センチ四方しかない
ヘンな網です(笑)
なんだ、これ~って感じですが
なんだか気になる網なのです^^
2013.06.07 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
