みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

うぶだしで仕入れたモノ

あら~台風はどこへ行っちゃったの?というくらい
現在いいお天気^^

そんな中旦那さんが先日うぶだしで仕入れたモノたちを
一生懸命洗っております(*^^*)

仕入れたモノを一部ご紹介♪

20130610_1.jpg

このランプもですが
ブルーグレイっぽい色が入った棚もそうなんです^^
こちらの棚はお直し待ち^^♪

20130610_2.jpg

大量のガラス瓶!
ちょいとサイズが大きめかな?

持って行けるものは明日storehouseに持って行きますね。

昨日の天候の様子だと水曜日の営業は大丈夫かな?と思ってましたが
明日はどうやら大丈夫そうですね♪
12時くらいからゆるりとOPENしますので
よろしくお願いしますm(__)m


・・・そういえば昨日娘が「はい、宿題♥」と私にくれたもの↓
20130610_3.jpg

問「希望する土曜日の過ごし方」
私の選択した答え「学校で授業」
・・・娘からはブーイングでした(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
毎度、お宝だね♪
さびさびランプ、いいね~♪
うちの庭に欲しいなぁ。

土曜授業、私も賛成!!!
昔みたいに半日授業でいいよね~!
詰め込み授業でやるよりは絶対いいと思う。
2013.06.11 14:16 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
さすがに今週は天気があまりよくないので
チマチマと小出しで登場してきてます(笑)
ランプもいい感じよね~♥

上の子の時と比べても
今の算数なんか数学の要素が高学年でかなり登場してるでしょ?
ゆっくり教える時間がないのに、ダメよね(笑)
子供がかわいそうな気がするなぁ。
昔のように毎週土曜日も授業すればいいのにねぇ。
2013.06.11 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
