みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

古いアンカ

旦那さんが先日仕入れてきた
古いアンカがあります^^

20130618_1.jpg

最近こういう色合いも好きだなぁ。。。
今の時期だったら
庭で蚊取り線香を入れて使ってもいいかもしれない・・・(笑)

まだまだ庭には仕入れた物がたくさんあるんですが
台風接近中なので必死で片付けております^^;

20130618_2.jpg

進路予想図通りだと直撃コース・・・
前回は思いっきりコースからは外れましたが
今回は如何に???





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
古いアンカ♪
ステキ~~~~ヽ(^。^)ノ
洋、洋、の文字も気になるぅ(笑)

古道具ってなんでこんなに美しいのかな^m^
嬉しくなっちゃうよね♪

台風、どうかね~?
ワタシ、明日の朝、交通当番なんですけど~(+o+)
大荒れは勘弁してほしいよねー!
2013.06.19 14:39 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
「洋」・・・(笑)
漢字も古道具の醍醐味ですね。
何で「洋」なのかって考えるのもまた楽し♪

こちらはだんだんと風が強くなってます(><)
明日からは大雨のようですが
そちらの方は明日の朝はまだ大丈夫かな?
カラ梅雨なんで降ってもらわないと困るんでしょうが
直撃はちょっと・・・^^;
2013.06.19 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
