みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケットのお知らせ

おっと!もう来週です^^

kurashiki_3.jpg

第48回 倉敷・懐かしマーケット
【日時】6月30日(第5日曜日)8時頃~夕刻・雨天決行
【場所】倉敷市芸文館・倉敷市中央1-18-1


kurashiki_2.jpg

天気は・・・祈るばかりですが
雨でもがんばります!

Antique Cocoaブースは
おそらくいつもの噴水の近くと思います^^
今回はうぶだしのお品がたくさんあります!

皆さま、よろしくお願い致しますm(__)m




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

potbelly says...""
おはよう~~~

30日晴れるといいねぇ
今日みたく 雨を見てると心がゾワゾワします^^

できる限り私も参加します~
夫は1人でも参加だと言っています♪
2013.06.26 08:22 | URL | #G91RSZjw [edit]
mipple02 says..."potbelly ベベさま^^"
天気予報はビミョ~なトコロですね~
ダンナは晴れでも雨でもどっちでもいいみたいですが
雨はねぇ。。。。

お会いできるといいですね^^
でもあまりムリしちゃダメですよ~!
2013.06.26 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
