みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

レトロなガラス棚

最近入荷したガラス棚

babble.jpg

N's laboさんにも納品しておりますが
もう一つ在庫があるので
またまた旦那さんがお部屋に持ち込みました・笑

20120605_1.jpg

一番上の棚はバブルガラス

20120605_2.jpg

二段目の棚はチェッカーガラス

うほほ~♪いい感じ❤






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
ほんとだ~♪
うほほ~いヽ(^o^)丿だね!

可愛い、これ!!!

ぽちっとトリプルρ(・ω・。)
2012.06.06 20:42 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん♪"
これは小ぶりな棚でかわゆ~いですよん❤
ガラスもいい感じ♪
でもいつものようにしばらくするとお部屋から消えます・笑

トリプルぽち☆ありがと~^^
2012.06.07 12:12 | URL | #- [edit]
ルビー says...""
それぞれの棚でガラスの模様が違うのねー!?
可愛いー!
並べるものを考えるのが楽しくなりそう!
2012.06.10 22:35 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."ルビーさん^^"
そうなんですよ~
棚一つ一つガラスが違うので見ていても飽きません(*^^*)
初めて見ました、こういう棚。。。
2012.06.12 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
