みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ブリキのガラスケース

20130707_1.jpg

状態はいいけれど・・・

20130707_2.jpg

今から洗ってキレイにします^^

20130707_3.jpg

こういうお天気なので直ぐに乾くと思います^^

みなさま、暑いので熱中症には十分ご注意下さいね!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
いいね、いいね!
駄菓子屋さんで使われてたものかな?

いつかコレ!ってものに出会えたら欲しいな、
と思ってるガラスケース。

置く場所と、中に飾るものと、もろもろと
相談のうえ、慎重に考えてます^^

みなさん、かわいく飾ってるもんね~♪
2013.07.08 12:15 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
そうです。駄菓子屋さんのブリキケースですよ♪

インテリアもそうですが
イベントでもハンドメイド雑貨や小物を
こういうケースに入れて販売している方もいますよ^^
素敵にディスプレイされてます♥

うちのイベントのブースはオサレとは程遠い・・・(笑)
2013.07.08 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
