みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ワンコ入浴中

世間様は3連休、私は5連勤・・・(><)
暑さにやられてしまいそうですが
涼しげな写真を~

あまりに暑いので
我が家のワンコたちは
お庭でシャワー?を浴びさせてます^^

旦那さんがいつも古物を洗っている
コンクリートのシンクの上で
洗っちゃいます♪

20130714_1.jpg

いろいろ写っている小汚いモノは気にしないで下さい(笑)
くーちゃんは高いところが苦手なので
このシンクの上では大人しくなすがままです^^

20130714_2.jpg

娘に洗ってもらっているちーくん♪
このお方はいつもなすがままです(^・^)

夏の暑い間はお庭で水浴びのほうが気持ちいいかもね~





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うふふ~♪^m^
待ってました、ワンコネタ♪

二匹とも気持ちよさそうな顔してるねぇ~!

ちーくんの表情がたまらん!(≧∇≦)ъ
うちのペロは基本、シャンプー嫌いだけど、
顔にかからなければ、今の時期は
少しは気持ちいいみたい。

5連勤、ご苦労様~!
体調には気を付けてくださいね。
2013.07.15 14:33 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
暑すぎるんでお庭で水浴び・・(笑)
ワンコたちも気持ちいいでしょうね、これだけ暑かったら。
このシンクもワンコたちにジャストサイズ^^v

もう暑いんで車で出勤するのも汗だくです(><)
一日に何度シャワーを浴びることやら・・・
2013.07.16 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
