みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

アイスクリームカップ

旦那さんが仕入れてきたアイスクリームカップ

ホコリまみれだったのを
キレイに洗いました^^

20130716_1.jpg

こういう器でアイスを食べたいですね^^

20130716_2.jpg

我が家は質より量なので
買ったままの容器でそのまま食べます^^;
器に盛り付けている間になくなりそう(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
なつかしいね~!
昔はレストランでアイスクリーム頼むと、
こういうカップにアイスにウエハースとさくらんぼが
定番だったよね~(*^_^*)

うちの家族も、見た目なんてどーでもいい人たちなので、
カップのままです。。。必要ないね~^_^;
2013.07.17 14:48 | URL | #- [edit]
potbelly says...""
cocomamaちゃ~~ん

暑いねぇ~~まさに息絶え絶えです^^

20日の観音寺はcocomamaちゃん参加ですか?
会えると嬉しいけれど(*^^*)
暑そうだから もしも参加~なら暑さ対策に気を付けてね

21日はcocoaさん愛媛店なんだね~ おおおガンバっとる
私も暑さに負けそうだけど 頑張るぞい!!でーす

熱中症には気を付けてね
あ。。。ちびちゃんたち もうすぐ夏休みだねぇ
楽しい夏休みを過ごしてね~~♪
2013.07.17 17:57 | URL | #G91RSZjw [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
こういう器を見るとついいろいろと
乗っけてみたくなりますね(*^^*)
私の実家は母がこだわっていたせいか
夏の食器はガラスものが多かったなぁ^^

今は年中同じ食器・・・(笑)




2013.07.18 08:05 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."potbelly ベベさま^^"
毎日暑い!ですね~

20日は私は同行できません・・・m(__)m
21日が仕事なのです(><)
20日だけなら行けるのになぁ。。。
お会いしたかったです~

そう、子供たちは19日に揃って終業式ですわ^^;
暑いのにさらに家が暑くなる。。。(笑)
2013.07.18 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
