みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

ムーミンinブリキケース♪

文庫担当にもらった講談社文庫の特典のムーミンたちで
遊んでみました^^

20130719_1.jpg

あ~写真がボケてるし・・・
しかも私の手も写ってる(><)

実はこのコたちはスタンプです^^
なかなかかわゆいですよ♥



ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ムーミンのはんこ、欲しい~ッ!(≧∇≦)!

可愛いですね~!
毎回、このおまけつきのときだけ文庫本が
欲しくなります(笑)
2013.07.21 08:52 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
写真に写っているのが全種類です♥

かわいいですよね~♪
お客さまに渡すときは好きなのを選んでもらうんですよ^^
このムーミンたちは個別に袋に入っているので
中身がわからないようになってます。
袋を触った感じ、ムーミンとフローレンの区別がつきませんでした(笑)
2013.07.21 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
