みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

8月4日「ガラクタ市」のお知らせ

お久しぶりの記事になってしまいました^^;

子供達が夏休みに突入したら
なんだかバタバタ・・・
仏事もあったり時間がまったくない~
・・・それでも宣伝だけはしないと(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


8月4日(日)は
storehouse「がらくた市」を開催します^^

時間は11:00-16:00を予定しております。

20130709-001.jpg


詳細はまたAntique Cocoaのブログでご紹介します!






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
みっぷるさん、こんにちは♪

ほんと、毎日暑いし、夏休みで一日はあっという間だし、
バタバタですね~(+o+)

そんな中で、お仕事やダンナさまのお手伝い、
大変でしょうが、体調には気を付けて乗り切ってくださいね!
2013.07.31 15:58 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
毎日暑いですね~(><)

ゆったりペースで過ごしたいのは山々ですが
夏休みは仕方ないですねぇ。。。。

お互い体調には気をつけて
この夏休みを乗り切りましょう!
2013.07.31 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
