みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

残暑お見舞い申し上げます

久しぶりの更新になってしまいました^^;

いや~、暑くて写真が撮れないんです(><)
しかもここ数日は朝から照りつける日差しが全然違う・・・

昨日も仕事は休みだったので
子供達と車で出かけてましたが
あまりの暑さに途中でやめました(笑)
そのころお近くの四万十市では40.7℃・・・・
昨日はさすがに長袖の方が涼しかったですね^^

20130810_1.jpg

先日娘が一生懸命庭で洗っていた小瓶です^^

ここまで暑かったら大人も夏休みが必要だな~と考える今日この頃^^;

暑いので皆様ご自愛下さいませ。





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
