みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

次の営業日は24日です

17日のstorehouseの営業にご来店いただきありがとうございました^^

20130817_1.jpg

暑かったです、ハイ。。。
今回夏休みでヒマを持て余している娘も一緒に連れて行きましたが
暑いを連発。。。だから家にいた方がいいと言ったのに(笑)

20130817_2.jpg

今回はN's Kitchen**さんも
午後に焼きたてパンをちょっとだけ販売しました♪
通りすがりの人が
「え?開いているの?」って感じでパンを買って行く姿も。
こういう営業スタイルもいいなぁ♥

20130817_3.jpg

storehouse次回の営業は24日(土)です!
N's Kitchen**&laboさんも営業です^^
まだまだ暑いですが皆様のご来店をお待ちしております。




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
四国も暑くて大変ですね~(;^_^A アセアセ・・・
私もお店に行きたいよ~♪

しかし今年の帰省は渋滞にハマりまくったよ(>_<)

長崎帰省ついでにCabinetさんに寄ったり、
四国へ上陸したり・・・
私の夢ですぅ~(^-^)
2013.08.19 10:38 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
暑いですよね・・・
特に今年は暑さがいつもと違う^^;

帰省、ご苦労さまです^^
遠いし時間がかかるから大変ですよね。
四国へ上陸は涼しい時期がオススメです!
今年は来なくて正解ですよ・笑
2013.08.20 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
