みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

鉄脚のテーブル

ボロボロの鉄脚で旦那さんがテーブルを作り
お庭に放置中^^;

20130820_1.jpg

高さは60センチ弱
案外使い勝手がよくそのままお庭で使ってますが
おそらく売り物にする予定・・・^^

20130820_2.jpg

夏は時々お庭でバーベキューをするんですが
今年は暑すぎて炭を使うのもイヤなので
延長コードを使い
ホットプレートで焼肉やらお好み焼きやら作ってます(笑)
このテーブルは役に立つわ~

20130820_3.jpg

今日はくーちゃんがこのテーブルの上で
旦那さんにヘアカットしてもらってました♪

もうすぐこのテーブルともオサラバかしら??




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
おお~♪
サビ具合といい、天板の朽ち加減といい、
すごくいいですね~!(*^_^*)

そして、横からちょん、と登場のくーちゃん、
可愛いなぁ(^-^)
2013.08.21 15:46 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
鉄脚がサビすぎかな?と思いましたが
お庭で使っていたら気になりません^^

高さも大きさもいい感じ♪
くーちゃんを乗せてもいい感じ(*^^*)
このテーブルとももうすぐオサラバなのです・・残念!
2013.08.22 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
