みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ケーキスタンド

久しぶりに私セレクトで海外モノを入れてみました^^

20130827_1.jpg

「私セレクト」と言えば偉そうですが
この手のケーキスタンドは
お問い合わせが時々あるので久しぶりに入れてみようかと。

以前はよく海外から仕入れてましたが
最近は以前に比べると円安なので
買い求めやすい商品を探すのが大変!
高くなりすぎると売れないし・・・

20130827_2.jpg

子供たちの夏休みが終わって落ち着いたら
またいろいろと探さないと!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
なんと、ゴージャスなっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)!

このゴージャスさが懐かしくもありますね♪
日本にも昔よく引き出物なんかでもらうものの
なかにあったような^m^

みっぷるさんも仕入れのお手伝いするのね~!
主婦目線、オンナ目線も大事よね(笑)
2013.08.28 11:27 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
仕入れのお手伝いというか
これいいな♥と思うモノに旦那がOKを出せば仕入れることができます^^;
お金を出すのは旦那だからね~

ちょっとゴージャスでもシルバーだと売れる不思議。
これがゴールドだったら絶対にダメ(笑)
難しいです、ハイ^^;
2013.08.28 20:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
