みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

夏休み最終日

今日はひっさしぶりに旦那さんの仕入れに同行したのはいいけれど
我が家ではいまだに宿題が終わってない小学生が一人いまして...^^;

遠路はるばる仕入れに行って
終わって即帰宅という強行スケジュール・・・
娘は当然家でお留守番ですが
私たちが家に帰っても案の定宿題は完成しておりませんでした(T-T)

20130901_1.jpg

写真もこの一枚のみ・笑
雨に濡れた状態で車の中に詰め込みました^^;
他にも行きたい所はあったんだけど
今回はあきらめました(><)


現在娘は読書感想文を一生懸命書いているようです。
隣で書いているのを見ていましたが
それは「感想文」ではなく「書写」というのだ、娘よ!
本を丸写ししてるだけではないかー!

毎年毎年懲りないなぁ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
(o^-^o) あはは。
娘ちゃん、徹夜にはなってないだろうか?笑

長かった夏休みもようやく終わるね~♪
また普段の生活に戻れる^m^

2013.09.01 23:22 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
日付が変わるまでに
なんとか最後の「書写」(笑)は終わったようです^^

いつも思うけど長いよ、夏休み!
これでやっと落ち着けるわ~^^
2013.09.02 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
