みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

レトロモダンマーケットのお知らせ


retro.jpg

第8回レトロモダンマーケット
9月14日(土)・15日(日)
香川県綾歌郡宇多津町2628-787
新世界萬屋倉庫前 大橋1号公園


午前10時から日没まで

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


※Antique Cocoaの出店は14日(土)のみです。

今回は私はお手伝いできません・・・
15日の日曜日は次男くんの体育祭なのです^^;

こちらの日曜日の天気予報は雨!
中学校の体育祭はよほどの豪雨でなければ
強行開催するので
雨の中の体育祭になりそうです。
着替えも準備しないと~

イベントはなんとかお天気もてばいいな~




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
他県でのイベント、大変だね。

台風来ちゃったし、日曜日の体育祭はどうかな?
お天気、あまり荒れないといいね~(>_<)
祈ってるよ~!
2013.09.13 09:14 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ちょっと遠いので
旦那は今日は車中泊です^^;

去年の中学校の体育祭も台風がかすめていたような気がする・・・
終わり頃は大雨でした。
今年は次男くんは最後の体育祭なので
ほどほどのお天気でお願いしたいです、ハイ。。
2013.09.13 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
