みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

雨天決行!

今日は次男くんの中学校の体育祭でした^^

昨夜からしとしとと雨が降り、朝も時折強く降るようなお天気。
台風も来ているし体育祭は延期だな~と思っていたら
連絡網で「今日の体育祭は予定通り行います」・・・・

体育祭が始まった9時頃は雨はやんでましたが
10時過ぎくらいからポツポツと降り始め
午後からは本降りでした^^;

20130915_1.jpg
↑午後からの3年生親子による「二人三脚」
先頭に移っているのがダンナと次男くん。

20130915_2.jpg
↑一番雨がひどかった!全学年男子による騎馬戦。
このあと白い体操服がドロドロに^^;

長男くんが通っていた頃から
体育祭の基本は「雨天決行」。
先生方が着ているTシャツにも必ずこの文字は入ってます^^

体育祭終わりの頃のグラウンドは・・・

20130915_3.jpg

こんな感じでした(><)

家に帰るとすぐに洗濯をしたのは言うまでもありません(笑)

さあ!来週は小学校の運動会!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
うわ~!雨の中やったの~!

グラウンド・・・田んぼかと思ったよ(^_^.)
泥汚れは置いておけないもんね。
応援にお洗濯にと、大変だったね。
お疲れ様でした。

来週の娘ちゃんの運動会は晴れるといいね♪
2013.09.15 23:52 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
昨夜は爆睡でした^^;

去年も中学校の体育祭は途中から雨だったので
半分慣れっこです・笑
来週のお天気はおそらく大丈夫っぽいです♪
2013.09.16 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
