みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

小学校運動会

今週は天気予報がコロコロと変わり
雨の心配もありましたが
今日小学校の運動会が開催されました^^

20130922_1.jpg

行進の写真がいきなりボケてるし^^;

あまり運動会では活躍しない我が子たちですが
今回娘は放送係でがんばってました。
そういえば先週の中学校の体育祭で
次男くんも放送係だったなー

20130922_2.jpg

一番後ろの赤い帽子、放送係の娘。
6年生なので最後の運動会。
私も長男くんからカウントして
12年目の小学校運動会でやっとファイナル。
長かったー!

20130922_3.jpg

最後だと思いPTAの綱引きに参加したら
すでに筋肉痛?背中が痛い・・・
明日のお手伝い、できるかな~??

明日のために今日は早く寝まーす^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
運動会、無事終わってよかったですね~♪
お疲れ様でした(*^_^*)

綱引きの筋肉痛はかなりのモンですよ^_^;
お手伝い、がんばってー!
2013.09.23 09:54 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
小中の運動会が終わったのでホッとしました^^
小学校は最後なので
張り切って綱引きに出たのはいいけれど
昨日は背中、腕、足が~(笑)
もう若さは年々なくなってますねぇ^^;
2013.09.24 08:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
