みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

倉敷懐かしマーケットのお知らせ

今回も出店します!


kurashiki_3.jpg

  『第四十九回 倉敷・懐かしマーケット』  

日時:9月29日(第5日曜日) 
    8時頃~雨天決行
場所:倉敷市芸文館 中広場
    倉敷市中央1-18-1




★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

ブースは当日になるまでわかりませんが
Antique Cocoaはいつもと同じ噴水の近くと思います^^

お天気もよさそう
でも暑そう・・・

まだ先かと思っていたら
もうこの時期です。
先日のso_koさんのイベントで
帰り際に「また来週!」と言われて一瞬考えた・・・
「あ~!懐かしだ!!」・・・(笑)

頭はボケてますががんばります!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
