みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

小引き出しやら小家具やら・・・

今のところ台風の影響で強風がブンブン吹いてますが
雨はまだ降っておりません^^

旦那さんが庭に放置しているものをお片づけするために
まずは倉庫を片付けております。

片付けられる前に小家具たち、整列!

20131008_1.jpg


引き取ってそのまま倉庫に突っ込んでいたので
中には新しい小引き出しもあります^^

20131008_2.jpg

痛みのある引き出したちは
台風が去ったらお直しにかかります♪

20131008_3.jpg

うわっ、中身が入ったままだし^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




Posted by mipple02 on  | 4 comments 

-4 Comments

tama*haru says...""
完全なる萌え画像ですっ!(*^m^)o==3

台風は大丈夫でしたか?
こちらは毎度、月曜には今日の給食中止が決定し、
そしてやっぱり予想は外れ、お弁当作り。。。グチ(-.-)
2013.10.09 09:17 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
たくさんあったのでまとめて写真を撮ってみました♥

台風は思ったより全然大丈夫でした^^
お弁当作りねぇ・・・
来週は娘、陸上記録会のため
予備日を含めて4日も!お弁当の日です(/_;)
予備日ってそんなに必要???グチでした(笑)
2013.10.10 11:21 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
4日もお弁当?!
予備日?必要ない、必要ない!(ブラックスワン風に)
愚痴らなきゃやってらんないね^m^
2013.10.10 23:14 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
グチだらけだわ~(-_-;)
来週はがんばってお弁当作るか・・・
最後は冷食オンパレードになりそう(笑)
2013.10.11 10:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
