みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

バスケット

先日旦那さんが仕入れたバスケット

20131016_1.jpg

バスケットの四隅に
かつての持ち主さんがつけたであろう布がくっついてます。

ちょっと見た感じおそらく傷みがあり
それを隠すために貼ったのだと思います。

旦那さんはこれを剥がして
直して売りたいそうですが
私はそのままでも味があっていいのではないかと。
四隅の布もこのバスケットの歴史の一つであるんだし。

20131016_2.jpg

強引にドライを入れて写真を撮りましたが
やはり私にはセンスがない・・・^^;





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
このかご可愛いねー!
ドライとかご、って合うよね~♪

四隅の布も、古ものがもつ歴史が好きな
私みたいなマニアには、ぜひ残してほしいものではあるけど(笑)
商品価値、ってものもあるだろうからね~^m^
2013.10.20 19:34 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
写真の腕がもっとよければ~(><)
可愛いらしいかごなんです♪

ダンナはカゴの痛みも直して・・・と言ってますが
私もこの布はそのままでもいいと思うんですけどねぇ。
このカゴに似合ってますよね^^
2013.10.21 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
