みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ガラクタ?お宝?

昨日の旦那さんの戦利品❤

まずは荷物をおろす前に車の中でパチリ♪

20120612_1.jpg

この中にはこんなモノも~(*^^*)

20120612_2.jpg

コチラもいい感じ❤

20120612_3.jpg

お家に置いといて~^^・・・は100%ムリなお話・笑









ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
なんの迷いもなく、
宝の山!!!と言いますっ(*^。^*)

いいね~こんなにたくさん♪
見てるだけで、わくわくするよ!

ぽちっとトリプル♪
2012.06.13 22:55 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
今回はヒットですね~❤
なかなかそそられるものが多かったです^^
先日旦那がお義母さんに
「庭のガラクタ片づけて」と言われてたんで
また言われるかも?・笑

トリプルぽち☆ありがと~(*´艸`)
2012.06.14 11:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
