みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

久しぶりに寄せ植えモドキ・・・

先日お掃除した時に
出てきたピンクのカゴ↓
20131103_1.jpg

何年か前にお菓子と一緒に頂いたと記憶・・・
庭で増殖している多肉さんたちを
強引に植えてみた。

20131103_2.jpg

う~ん。。。汚い(笑)

多肉さんたちはとりあえず乗せただけなので
あとでまたやりなおし!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking









Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
感想がいきなり、
う~ん。・・・きたない。って(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
みっぷるさん、面白すぎ!!

私も早くガーデニングしたいよー!ヽ( ´ー`)丿
2013.11.04 23:37 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
何も考えずにその辺にある多肉さんたちを
乗せただけだったので
率直な感想が「汚い」・・・(笑)

tama*haruさんなら素敵なお庭になるんだろうなぁ♪
楽しみにしてますね♥
2013.11.05 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
