みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

ご来店ありがとうございました♪

11月10日の
N's Kitchen** & labo 「三津浜野菊展」と
Storehouse 「ガラクタ市」
多数のご来店をいただきありがとうございました^^

20131110_1.jpg

思ったほど天気の崩れもなく
過ごしやすい一日でした♪

20131110_2.jpg
20131110_3.jpg

食べてばっかりで(笑)写真があまり撮れてなく・・・

20131110_4.jpg

storehouseも久々の営業でしたが
相変わらずのごちゃついた店内をすっきりさせたいね~と
ダンナさんと話した事です。
いつになることやら~^^;

次回のstorehouseの営業は12月15日(日)です^^
もしその他の日程でstorehouseが開店する日があれば
Antique Cocoaのブログやツイッターでお知らせいたしますm(__)m






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking








Category : イベント
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
