みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

庭と暮らせば/緑と暮らせば

書店の書籍には「定番」商品があります。

定番商品というのは取次(本の問屋さん)が設定してまして
売れたらその本を自動的に発注してまた入荷してきます。

その中の一つ・・・

20131118_1.jpg

「庭と暮らせば・BROCANTEスタイルの庭づくり」
「緑と暮らせば・BROCANTEスタイルで植物とともに暮らす」

松田 行弘著 グラフィック社 各2100円

ご存知「BROCANTE」のオーナーさんの本ですが
これがまた素敵なのです♪

お値段はちょっとお高めですが
買って損はありません^^

売り場で気にはなっていたんですが
何度も売れて入荷を繰り返していた本なので
どうしても中身が気になる・・・
読んでみたらどうしても欲しい!
ということで購入してしまいました^^;

私が作りたいお庭はこれなのよーと心の中で叫んでました(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
この本、初めて見ました!
BROCANTEさんはよくガーデニング雑誌に載ってるから
もちろん、存じ上げております♪
あの感じ、素敵だよね~(*^_^*)
私もこれ、今すぐ欲しーっ!笑
2013.11.20 20:38 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
2冊買うとお値段がお値段なので迷いました・・・^^;
しばらく他の本は買えませんが(笑)
素敵過ぎてボーっと眺めてます^^
図書館とかに置いてくれればいいのにねぇ。。
2013.11.21 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
