みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

仕入れの小旅行

金曜日の深夜にお家を出て
丸一日かけてガラクタたちを仕入れてきました^^v

20120616_1.jpg

とりあえず第一弾を車に詰め込んだ状態^^;
雨は降るし「とにかく入れちゃえ~」と車に乗せる
雨に加えて自分自身も汗まみれで大変でした(><)

それにしても最近・・・

20120616_2.jpg

なぜか工具箱に魅かれてしまう・・・笑





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
仕入れ、古モノ好きな素人目には楽しそうだな~♪

この宝の山のごちゃごちゃ感!
たまらないわぁ~❤
2012.06.17 22:09 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
仕入れは楽しくないとやっていけません・笑
疲労感はたっぷりですが
満足感があれば心地よい疲れになりますね♪

このごちゃごちゃしたのを車から降ろした後は
ファブリーズ!^^
車がカビ臭いです・・・
2012.06.18 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
