みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

i Phone でびゅー♪

先日iPhoneに機種変しちゃいました^^

20131218_1.jpg

長い間Androidを使っていたので
ショップのおねーさんに
「Androidを使っていたらiPhoneは慣れるまで使いにくいかも??」
と言われましたが確かにその通り!
現在四苦八苦しております^^;

20131218_2.jpg

雑誌もちょっと買ってみましたが
この間も休憩中に操作がわからないので
売り場に走り詳しい書籍をチェックしたり・・・
書店勤務でよかったと思った瞬間(笑)

アプリもAndroid → iPhone(もしくはその逆)の機種変に対応していないのがあるので
データも全て手入力で入れております(><)

今月末までには何とかしたいわ~





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

Category : 日々の出来事
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
iphone5sのゴールドかな~?
だとしたら、お揃い❤
アプリの設定とか、面倒だよね。
大変だけど、とにかく使ってるうちに覚えるので
がんばれ~!

私は4sからの機種変なので、使用に関しては
なんの戸惑いもないけど、ソフバンからau に乗り換えたら
迷惑メールがバンバン届くのには参った(>_<)!
フィルター設定をし直したりして、だいぶ減ったけど、
まだ時々届くんだよね~。
同じiphoneでも、あっちは全く届かなかったのに、なんでだ??
2013.12.19 17:10 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
お揃いなのね~5sのゴールドです♥
今必死でお勉強中^^;
がんばって使いこなしてみます^^

私はドコモですけど
以前リンクを踏んで何かのサイトを表示したのが悪かったせいか
(PCでも私が時々やってるアンケートサイトだったんですけど)
それから迷惑メールが一気に恐ろしい数が届いたことがあります。
フィルター設定をしたら一切届かなくなりました。
息子も同様。彼はそのせいでしょっちゅうアド変してますが^^;
みんなに知らせるのが面倒くさいのよね、アド変って。
2013.12.19 22:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
