みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

冬はお部屋で多肉植物12の扉

売り場で見つけてしまって買ってしまいました^^

20131223_1.jpg

「趣味の園芸ビギナーズ 1月-3月」

1月から3月までは多肉さんの放送です♪

パラっと表紙をめくると
保存版「多肉カタログ」が!
成長タイプ別で一覧になっております♪

見ているだけで楽しいわ~♥




・・・みなさま、メリークリスマス!
私は今日も仕事です^^;
今日もプレゼント包装がんばります^^




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 3 comments 

-3 Comments

tama*haru says...""
うわうわッ!そーなのー?
趣味の園芸で、多肉?!
それは見なきゃ!

多肉カタログ、欲しいなぁ❤
買っちゃおっかな~♪

冬のあいだ、それ見て何を植えようかな~って
妄想するだけで楽しいもんね~(*^_^*)
2013.12.24 16:49 | URL | #- [edit]
tama*haru says...""
追伸

【+・艸・+】。o○ハッピィ メリィ クリスマス!!
2013.12.24 16:51 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
表紙で気になり
中身を見て「お、買わねば!」と即購入(笑)
放送も見てみたいですね~♪

メリークリスマス!
・・・私は昨日はケーキを食べ損ねました(><)
2013.12.25 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
