みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

storehouse、模様替え!

大きなガラスケースが入荷したので
昨日はstorehouseの模様替えに行ってまいりました^^

20131225_1.jpg
▲before
右側に写っているラックは営業中はいつもお外に出してます。
基本的なディスプレイはオープン時からほぼ変わらないので
最近はダンナさんも私も飽きてきてまして・・・(笑)

20131225_2.jpg
▲after
テーブルを2台のけて
入り口すぐにガラスケ-スを置きました♪

とりあえず昨日は大物を動かしただけで
小物はテキトーに並べております^^;

20131225_3.jpg

年明け始めの営業には小物もいろいろと追加して
いつもと違う感じにしてみようと思ってます♪

20131225_4.jpg

storehouseの次の営業は来月1月4日(日)です!




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
いいな、いいな♪
大好きな古ものたちに囲まれてのお仕事❤
模様替え、お手伝いしたいわぁ~(*^_^*)

ガラスのショーケース、いいですね~!
2013.12.26 23:16 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
それは是非お手伝いお願いますm(__)m
あーでもない、こーでもないと考えましたが
なんとなくしっくりこなかったり(><)
今回はパパっと閃かず・・・(T-T)

このタイプのガラスのショーケースは
以前からダンナさんがどうしても欲しかったモノなのです♪
2013.12.26 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
