みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

残念な?小家具

リメイク待ちで現在お庭で待機している
古い小さな箪笥?棚??

20131228_1.jpg

感じはいいんだけど上部の棚は
かつては前面に蓋らしき何かがあったようです。

20131228_2.jpg

そして引き出しには取っ手がない。。。

20131228_3.jpg

引き出しの中はキレイです。

私的には引き出しの取っ手だけ付け替えて
あとはそのままでもいいとは思うけど^^

さあ、ダンナさんはどういう風にリメイクしますかなぁ??







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
この、ヒモの取っ手の残念さがまた笑えるわ^m^

でも、リメイクのし甲斐があるってものだよね!
私もどうなるか楽しみ♪
可能性にあふれてるもんね(*^_^*)
2013.12.29 14:13 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
初めて見た時に紐って・・・って思いました^^;

どんな風にリメイクするんでしょうね?
すでに考えてはいるんでしょうけど^^
出来上がりはまたご紹介するので
しばらくお待ち下さいませ(*^^*)
2013.12.30 09:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
