みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

storehouse ご来店ありがとうございました!

昨日はstorehouse営業に
多数のご来店ありがとうございました!

20140104_2.jpg

やはり年の始めは
あまり見かけた事のないお客さまが多く
おそらく帰省で帰って来られているのかな~と思ったり。。
商店街を歩いていて
「お?何このお店??」的な感じで
ふらっとご来店される方が何組もいらっしゃいました^^

20140104_1.jpg

あいかわらずごちゃついている店内ですが
今年も足をお運び頂ければと思います^^

20140104_3.jpg

次のstorehouseの営業日は
1月11日(土)です!
N's Kitchen**さんも営業ですよ~♥



2014年1月予定
Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街
1月11日 11:00-16:00
1月18日 11:00-16:00(予定)




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Category : storehouse
Posted by mipple02 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
