みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

工具箱にハマる

土曜日の仕入れで一目惚れした工具箱

20120617_1.jpg

最近なぜか魅かれてしまうんですよね❤

20120617_2.jpg

試しに植える直前のクローバーをINしてみました^^
これに植えてみようかな~と考えてますが
今日はここまで!

20120618_1.jpg

だって明日は台風がやってくる~(><)

20120618_2.jpg

お庭のガラクタたちも今日は避難させないと!







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking







Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
いいね、いいね♪
この工具箱!文字の感じとかツボだわぁ~♪

台風はどう?
そちらはそろそろ雨風がひどくなってきたのでは?
愛知は、今日の夕方から夜にかけて直撃らしいです(>_<)
あ・・・
毎度、早々に明日の給食中止は決まってますけどね(-"-)
絶対に台風一過だろ~!!!

ぽちっとさん♪♪♪
2012.06.19 08:39 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
この工具箱は一目惚れでしたよ~❤
中身はいらないので箱だけGETしました・笑

昨夜の時点で小中学校は休校が決まったので
今日は久しぶりにゆっくりと寝れました←ソレ??
私は嵐の中これから出勤です・・・(><)
こちらは午後がピークのようだわ~
お互い気を付けましょう!

ぽち、ありがと~(*´艸`)
2012.06.19 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
