みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

今月号の・・・

お仕事休憩中の読書タイム♪

今月号のLEEの薄さにびっくり!

20140107_1.jpg

最近他の月刊誌でも薄っ!と思う時はあるけれど。
あまり厚すぎても広告ばっかりになるんだけどね^^;

20140107_2.jpg

「Come home! best selection」も発売中♥
気になる方は是非♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
雑誌、薄くなったものがあるんですね。
たしかに、広告ばかりの雑誌にはガッカリしますよね。

come home。。。は、買わなきゃ!って
条件反射的に思って手にとったけど、中見たら
全部過去のものでしたね(^^ゞ

あ・・・営業妨害的コメントでスミマセン^_^;
2014.01.08 13:17 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
CanCam系の雑誌は最近薄いんですよ^^;
分厚いイメージがあったのになぁ。。

実は今回のCome home~は私も買っておりません(笑)
中身を見たらね~^^;
某ガーデニングムックなんかは新刊が出ても
ちょっと新しい記事を載せて過去記事の加筆&修正が多いので
買わなくなっちゃいました(><)
2014.01.08 19:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
