みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

人生はワンチャンス!/人生はニャンとかなる!

現在ベストセラー上位にランクイン中^^

20140113_2.png

左:人生はワンチャンス! 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法
右:人生はニャンとかなる! 明日に幸福をまねく68の方法

水野 敬也・著 文響社 各1470円

かわゆい犬や猫の写真とその写真にマッチしたキャッチコピー、
さらに偉人の逸話・格言で、人生で大切な教えが学べる新しいタイプの本。
と紹介文にはあります^^

1ページ1ページ切り離す事ができるので
お気に入りのページを飾ったりできるのです。

20140113_3.png
20140113_4.png
▲コチラは本のオビの写真です^^

写真がとても微笑ましいんですよ(*^^*)
それぞれのコピーや格言にマッチしていて
読んでいて思わず顔がほころびます。

20140113_1.jpg
▲先日出版社さんから届いたA4サイズのポスターです♪
現在お店にはB2サイズのポスターをデ~ンと飾っております。

犬派、猫派があるとは思いますが
両方ともかなり癒されます^^

本屋さんで見かけたらちょっと手にとって見てください♪
仕事や人生に悩んでいる人にもオススメです♥




ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
すっごくいいね、この本!(≧∇≦)ъ

ちょっと見ただけでも、魅力がわかる♪
ヤバい、買っちゃいそうですよ、店員さん!笑
2014.01.16 11:28 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
かわいい本ですよ、コレ♪
また好きなページを飾れるというのも!(^^)!

POPがたくさんあるので
あっちこっち売り場に3~4ヶ所置いてます^^
・・・って置き過ぎ(笑)
2014.01.16 21:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
