みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

サビサビの鉄板

ダンナさんが仕入れて
おそらくそのまま放置されていただろう?サビサビの鉄板を発見!

20140115_1.jpg

持ったら手がサビだらけになりました^^;

20140115_2.jpg

実は脚も付いております^^;

ダンナさんのお店Storehouseでは
営業時には店先にいろいろなサビものを置いております。
時々訪れるサビマニアさんたちが
「ヤバイ、ヤバすぎる!」とおっしゃってくれるのが実は嬉しいです(*^^*)

今週末の営業にこのコも持って行こう♥



Storehouse
愛媛県松山市住吉1-5-10・三津浜商店街









ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking






Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
あぁ~!わかるなぁ♪
サビサビマニアにはたまらないね!(^o^)

脚つきってのがまたいいね!
絶対なにかに使えるって思うもん(*^_^*)
2014.01.16 11:24 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
あまりにサビすぎているので
ちょっとサビを落として
ネックレス系の多肉を置けば・・・って妄想しちゃいました(*^^*)

置いて使ってもかわゆいし
引っ掛けて看板ぽくしてもいいかも♥
2014.01.16 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
