みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。



Posted by mipple02 on  | 

アルミのコップ

先日の仕入れの時に一緒に混ざっていたアルミのコップ

20120619_1.jpg

あら、かわいいじゃな~い❤

20120619_2.jpg

素敵な剥げ具合ですね^^

20120619_3.jpg

そして最近はドーナツメーカーにご縁があるようで
よくお会いします♪

台風の後はお庭の片づけ・・・
そして明日から小5娘は宿泊研修へ出かけますが
また台風来てます・・・(><)
海水浴やらバーベキューはムリっぽいですね^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
あらほんと、かわいい♪
昔の給食で使ってたような。

ドーナツメーカーってこんな古いものもあるの?!
びっくり!!!

娘ちゃんの宿泊研修、お天気はどうかな?
こっちは今晴れてるんだけど、
もう帰ってくる日かな?
なぜこの時期に?の嫌な予感が当たっちゃったね(>_<)
2012.06.22 10:17 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."Re: タイトルなし"
大きさもかわいいですよ~(*^^*)
ドーナツメーカーはホントに最近ご縁があるんですが
今何個めだろうか・・・(笑)

娘は今日帰ってきますよ♪
昨日は大雨洪水警報が夕方から出ていたので
室内にこもりっきりなのではと推測^^;
今日は昨日と違っていいお天気なんだけどね~
梅雨時はダメでしょ~・笑
2012.06.22 11:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
