みっぷるろぐ | 本業:書店員。ときどきガラクタハンター。

スポンサーサイト


Posted by mipple02 on  | 

新刊より^^

先週発売の雑誌やムックより
気になった本をご紹介します^^

20140203_1.jpg
(右)ナチュラルガーデニング シック&ジャンクガーデンの楽しみ 庭の味わい方わたし流
(左)素敵なカントリー別冊  aene(アイーネ)(2) 2014年3月号

ナチュラルガーデニングの新刊出ましたよ♪
「シック&ジャンクガーデン」て何??と思ってつい購入しました^^;
このシリーズに出てくる雑貨は可愛いなぁ♥

そして「aene」は今回2号目になります。
(1号目を知らなかった私・・・笑)
こちらは女性向けのいわゆる「モノ雑誌」。
すでに月刊誌で「LDK」という女性向けのモノ雑誌も発売されてますが
こちらも次号からは月刊化になるらしいです^^

女性向けの次は男性向けで・・・↓

20140203_2.jpg
(右)monoマガジン 2014年2月16日号
(左)neko mook MADE IN USA 愛しのアメリカン・ブランド

両方ともダンナが好きそう・・・^^;

今週号のmonoマガジンはズバリ「イジる!男の工具」!
実はさりげなく女性のDIYなんてページもこっそり載っておりました^^
ホームセンター大好きな方にはたまらない特集です。

「MADE IN USA」はアメリカの様々なブランドがABC順に掲載されていて
事典のようになっております。
それぞれの歴史も書かれていてなかなか通な本に仕上がってます♪



本業はもうすぐキョーフの棚卸がやってきます・・・・(T-T)





ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

Posted by mipple02 on  | 2 comments 

-2 Comments

tama*haru says...""
ナチュラルガーデニング、大好きです♪
ほんと、雑貨使いがいいよね^^
さっそくチェックしなきゃ!

女性向けのモノ雑誌が月刊化、って珍しいような。
そちらも要チェックだね♪

棚卸は大変なんだよね(>_<)
体調に気をつけて、
がんばってくださいね(o^-^o)
2014.02.04 15:28 | URL | #- [edit]
mipple02 says..."tama*haruさん^^"
ナチュラルガーデニングは久しぶりに買いましたが
見てるだけで癒されるわ~♥
女性向けのモノ雑誌って
例えばいろんな洗剤を紹介、同時に評価したりしてますよ^^
ありそうでなかったので面白いかも?

棚卸・・・毎年の事とはいえ(><)
がんばります!
2014.02.05 10:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
